釣り大会入賞者結果発表!!

6/29の釣り大会で高得点を出した方には賞品があります。受け取り方、日時は入賞者一覧の後にございます。ご確認下さい

【入賞者一覧】

200点以上

11.たけさん

21.ムトウモモカさん

24.マカさん

31.みやさん

63.そうしさん

66.うちだりなさん

70.いくたんさん

160190

22.けいさん

39.まなさん

48.まさのぶさん

74.じようじさん

80.すうみんちゃんさん

150

23.ゆうさん

41.ユウイさん

62.〇〇さん

69.せいちゃんさん

79.すずきそうとさん

84.ようすけさん

【賞品受け取り方】

8/4 日曜10:3015:30 エルソフィア(東京都足立区梅田7-33-1)一階イベント総合受付にて受け渡し

入賞者で当日受け取れる方は

info.wakeisyou@gmail.com

へチケット番号とニックネームを記入の上お送りのうえ当日受付でお伝えください

代理の方でも大丈夫ですが別日は設けておりません、ご了承ください。

ちなみに8/4は足立区とまほろば共催でイベントをしておりましてまはろばブースではまた釣り対決しております!是非遊びにいらしてくださいませ〜

 

イクメンフェスタの報告

まほろば実行委員の采女です。
先日、足立区エルソフィアで行われたイクメンフェスタに「まほろば」も出展させていただきました。

梅雨真っ只中なので、お天気はもちろん雨!
会場に来てくれる親子は長靴姿のお子さんもたくさん。
大人は雨の日のお出かけめんどくさいですよね。
でも、子供の頃の長靴はスペシャルアイテム!それも休日のパパ、ママとお出かけなんて楽しいわけがない!
そんな、笑顔溢れるお子さん達がたくさんきてくれました。

 

「まほろば」ブースでは、浦島太郎魚釣り対決!紙芝居!巨大だるま落とし!福笑い!を準備しました。

浦島太郎魚釣り対決では…
まず、お魚を作ってもらいます。


早く釣りがしたくてシンプルな魚さん。
思いがたくさん詰まった、こだわりの魚さん。
作った魚をプールに放流!他の大物魚とともにどれだけ釣れるか競争です!

 

大物を狙う子。自分の魚を狙う子。とにかくたくさん釣りまくる子。
真剣な表情と笑顔がたくさんでした。
たくさんのお父さんも一緒に参加してくました。
こちら、最初に巨大イカを釣ったお父さん!
カッコイイ!娘さんも誇らしげ♡

むかーしむかし。
といえば、紙芝居!
今回は声のプロ達による豪華紙芝居!
演目は「浦島太郎」と「クジラのくー」


他団体もたくさん参加していたイベントでしたが、紙芝居が始まると会場どこにいても聞こえるインパクトのある声で、子どもも大人も一瞬で引きこまれました。
動画慣れしてる最近の子供たち、それでも紙芝居は子どもの心をしっかり掴んでいました。

今回から「まほろば」に登場した。
巨大なだるまさんが…

大きなトンカチでだるまさんをスコーーーン!
お子さんはもちろん、大人の方のストレス発散にもなっていたようです 笑
次回からも「まほろば」のイベントにはだるまさんが…いると思います。

私たちもほんとうに楽しませていただきました!

たくさんのお子さんの参加ありがとうございました。