練習風景JCOMさんより

本番

わずか2回、全4時間の練習でここまで仕上がりました。こどもたちの集中力、そして講師のこどもたちの良さを引き出す力、伝える力、スタッフも勉強になりました。濃い時間でした

のびのび、そして堂々としたダンスに「涙した」など感動の声が寄せられています。

演出家振付師 パーツイシバさん

芸能事務所トゥインクル・コーポレーション所属

お洒落な虎が宇宙やカフェで踊るCMIntel ultrabook」で一躍時の人となる。その後独創的な発想の振付が各界の注目を浴び、これまで数えきれない程のメディア作品を手がける。TVでは人気番組「シャキーン!」の振付を担当。CMでは「伊右衛門」本木雅弘さんにエレガントな振付を提供、「ポケモンGO」ではゲームキャラクターの魅力を引き立てる振付、更には世界のトップ企業のCM振付も担当しました。音楽関係では「Superfly」「乃木坂46」の映像や郷ひろみさんのコンサートの空間演出を担当し、舞台では宝塚歌劇団創立以来初めてのパントマイム演出を担当など、様々な要望に対応している。近年はタレントとして、テレビラジオ問わず多彩なシチュエーションで活躍中。

北千住在住であり今回は地域の子供達のためにと表現力を最大限に引き出すキッズダンスも監修してくださいました。